検索
  • CLEO studio

5月末公演舞台「キャンドル(仮)第一弾」出演者募集!

最終更新: 4月3日

※新型コロナウィルス対策として、全体のスケジュールを延期致します。

現状の判断といたしましては約1ヶ月の延期となる見込みですが、情勢を見ながらの判断となりますため、ご応募いただいた方には個別に最新情報をお伝えしております。

☆今回の募集は事務所未所属者のみを対象としております。

(劇団は可、ご相談ください)

☆性別・年齢不問

☆経験不問


■オーディション日

   5月15日(金)、5月16日(土)

   ※どちらかにご参加いただきます。

■場所  CLEOスタジオ(目黒)

■費用  無料

■ご応募は、上半身・全身写真と簡単なプロフィールをご送付ください。

(下のお問い合わせ欄から参加希望のご連絡をご送信下さい。こちらから写真等の送付アドレスをお伝えいたします。)

■参加の可否と詳細は書類選考後に5/12(火)までにご連絡いたします。


☆合格者は、CLEOへの所属の上、週2回程度の舞台に向けた無料レッスン(舞台直前は集中稽古あり)からスタート!

☆レッスンにて、実力や個性がある方は、即CM・ドラマ等の案件をご紹介!


■舞台詳細

「キャンドル(仮題)」第一弾

2011.3.11 東日本大震災からまもなく10年─

2011年の夏、東日本大震災の被災地を訪れた各地からのボランティアたち。彼らは無邪気な善意や自分探しなどそれぞれの期待を持って支援に乗り出すのだが、そこに待っていたのは「感謝」の言葉ばかりではなかった。

破壊された港町を舞台に拠り所を失った人たちと心の行き場を求めてやってきた人たちとが織りなす人間模様。諦めようとしていた夏祭りとキャンドルアートに希望の灯りは灯せるのか。


─現地でボランティアリーダーとして活動した花堂純次監督による実話に基づく群像劇。

5月から書下ろしの台本を順次舞台化(2021年3月まで新作を順次公演!出演者は必要に応じて都度募集予定!)。

※第一弾の公演は3日間で5回公演ほどを予定しています。


最終目標として、各シナリオを1本化した規模の大きな上演と、同時に映像化を目指すこのプロジェクトに参加してみませんか?


■脚本・演出 花堂純次監督 

TV「永遠の仔」「失楽園」

映画「あなたを忘れない」「夢追いかけて」など多数演出。

72回の閲覧

お問い合わせ

メールまたはお電話でお気軽にご連絡ください

東京都目黒区下目黒2-20-25 B1F

予約・見学・ご利用のご相談はこちら

studio@cleo-inc.jp

 

03-5434-5111

​©2019 CLEO Inc.