検索
  • CLEO studio

【Live配信】コロナ対策支援キャンペーン

新型コロナウィルス対策のために、セミナーや講演会を断念されている方いらっしゃいませんか?

CLEO studioでは急遽Live配信体制を整え、皆様のLive配信をお手伝いいたします!

Live配信はどうやればいいのかよく分からないという方でも安心、全てお任せください

ご連絡を頂ければ明日にでも配信可能です!


2台のカメラを用意しましたので、檀上+ホワイトボードや檀上+スクリーンに映したパワーポイントを撮影し、簡易スイッチャー(ATEM mini)によるスイッチングにより個々を任意に画面切り替えすることができます。


<ここが安心>

①カメラ設置やライティングなどは、当日こちらで全て準備。

②公演中のスイッチングもこちらでオペレーション致します。

③配信用のYoutubeアカウントなどお持ちでない方でも、CLEOのYoutubeアカウントで配信リンクを作成して用意いたします。

④Live配信は、限定公開で行うのでアドレスを知っている受講者のみ閲覧できます(Youtubeの場合)


<当日の流れ>

約1時間前に会場に入っていただき、簡単な打ち合わせと準備。

  ↓

受講者に向けた配信アドレスを30分前を目途に発行(早めの発行も可能)いたしますので、受講者に一斉メールで通知してください。(スタジオにWi-Fiがありますのでご利用ください)

  ↓

開始時間となりましたらオンエアとなります。普段通りの公演を行って頂きます。


【コロナ対策支援キャンペーン価格‼】

2時間のご利用で15,000円

(30分延長毎に3,500円加算となります)

※準備時間は加算いたしませんので、公演時間のみでお考え下さい。

※上記金額には、スタジオ使用料、設備使用料、オペレーション料が含まれます。


ご不明な点がありましたらご連絡をお待ちしております!





0回の閲覧

お問い合わせ

メールまたはお電話でお気軽にご連絡ください

東京都目黒区下目黒2-20-25 B1F

予約・見学・ご利用のご相談はこちら

studio@cleo-inc.jp

 

03-5434-5111

​©2019 CLEO Inc.